●案内
●情報

どれくらい痩せられますか? 体重はどれくらい減りますか?

スポンサード リンク
脂肪吸引で施術される際に吸引される脂肪の量は、どのくらい脂肪がたまっているかということによります。

少ない方で500cc位、多い方だと3000~4000cc位取れる場合もあります。

個人差はありますが、脂肪吸引されますと通常3~8センチ位細くなる方が多いです。

脂肪吸引の手術後、ある程度腫れは生じますが、1~2週間で治まります。

また、さわった感じは術後1ヶ月位は少し固い感じが残りますが、2ヶ月経てば、なめらかで自然な感じになります。


脂肪吸引を受けると、吸引した脂肪の量に比例して体重も減少します。

1000ccの脂肪を吸引すると、体重は大体0.8kg位減少します。

仮に 平均的な量である2000ccの脂肪吸引を受けたとすると、単純計算で1.6kg位の減少になります。

ですが、全身に付いている脂肪を一般的なダイエットで全身同じように細くするのと、脂肪吸引で気になる部分を集中的に細くするのでは、同じ体重が減ったとしても断然脂肪吸引のほうがほっそりとしてみえます。

◆都道府県別のクリニック一覧◆
脂肪吸引が行えるクリニックを都道府県別に一覧でご紹介しております。

目的の都道府県を下の日本地図から選択していただき、都道府県別のクリニック一覧をご覧下さい。
脂肪吸引

北海道・東北関東・甲信越東海・北陸関西・近畿中国・四国九州・沖縄北海道青 森岩 手宮 城秋 田山 形福 島
東京1東京2東京3神奈川埼 玉千 葉
茨 城栃 木群 馬山 梨新 潟長 野
富 山石 川福 井愛 知岐 阜静 岡三 重
大 阪兵 庫京 都滋 賀奈 良和歌山
鳥 取島 根岡 山広 島山 口
徳 島香 川愛 媛高 知
福 岡佐 賀長 崎熊 本大 分宮 崎鹿児島沖 縄