●案内
●情報

手術の失敗例・失敗談

スポンサード リンク
脂肪吸引の失敗例としては

●脂肪吸引した部位の皮膚が凸凹になった。

●脂肪吸引した左右の太さが異なる。(頬、腕、太もも、など)

●傷跡が目立つ。

などがあります


脂肪吸引時の失敗の多くが、施術する医師の技術不足(未熟)という理由です。

脂肪が取れないだけではなく、人体に危険を及ぼす危険性もあります。


けれども、他に最初のカウンセリングをしっかりと行わなかったため、医師と患者の仕上がりのイメージが異なりそのままで手術、そのため手術そのものとしては成功だが、された本人には仕上がりが自分の思い通りでないため結果としては失敗、となってしまう例もあります。

この事で脂肪吸引では、手術前には医師と患者が仕上がりについて、同じイメージになるまで充分すぎる程の話し合いをとる事が重要だと解ります。

術後のトラブルを避けるためにも必ず行いましょう。


◆都道府県別のクリニック一覧◆
脂肪吸引が行えるクリニックを都道府県別に一覧でご紹介しております。

目的の都道府県を下の日本地図から選択していただき、都道府県別のクリニック一覧をご覧下さい。
脂肪吸引

北海道・東北関東・甲信越東海・北陸関西・近畿中国・四国九州・沖縄北海道青 森岩 手宮 城秋 田山 形福 島
東京1東京2東京3神奈川埼 玉千 葉
茨 城栃 木群 馬山 梨新 潟長 野
富 山石 川福 井愛 知岐 阜静 岡三 重
大 阪兵 庫京 都滋 賀奈 良和歌山
鳥 取島 根岡 山広 島山 口
徳 島香 川愛 媛高 知
福 岡佐 賀長 崎熊 本大 分宮 崎鹿児島沖 縄