●案内
●情報

炭酸ガス注入装置(カーボメッド):吸引ではない除去法

スポンサード リンク
従来の脂肪吸引は出血や腫れなど体への負担が大きく、ダウンタイムも長いという欠点がありリスクの高い治療でした。

この負担を軽くするために開発されたものの中に、脂肪融解注射(メソセラピー)と炭酸ガス注入装置(カーボメッド)があります。

そこで、炭酸ガス注入装置(カーボメッド、カーボメット)について調べてみました。



カーボメッドは、炭酸ガスを体内に注入にする事より、セルライト(脂肪組織繊維)の結合をつかさどるAdiposities組織を破壊し、中性脂肪に作用して脂肪を分解します。

注入の際は細い針を使うためほとんど痛みはなく、麻酔も使用しないためプチ整形感覚で受けることができます。



●カーボメッドの原理と効果

炭酸ガスの注入をすると、血液中のヘモグロビンが酸素を離しやすくなり、この酸素がたくさん放出されることで、新陳代謝が活発になります。

その事により脂肪の分解・燃焼が促進、気になる部分の脂肪細胞を効果的に減少する事が出来ます。

つまりカーボメッド(カーボメット)は、やせたい部分、きれいにしたい部分の有酸素運動をおこなうのです。

炭酸ガスを注入した部分の新陳代謝が活発になるため、セルライト(脂肪の繊維細胞)の分解・除去や老廃物の排出と細胞の再生が円滑となり、シワやたるみなどの老化の改善、お肌のハリも弾力が増し、妊娠線の改善に効果があります。



●カーボメッドのメリット・デメリット

メリット

◎炭酸ガスの注入は、外科手術で使用する中で最も細い30Gという針を使用し、切開も麻酔も必要としないため、痛みもほとんどありません。

◎炭酸ガスの注入により、たくさんの酸素が細胞に供給されるため、新陳代謝が亢進、脂肪の燃焼が高まり、脂肪除去やセルライトを分解をします。
気になる部分の、「部分痩せ」する事が可能となります。

◎治療の時間が10分~15分と短く、メイクも入浴も出来ますので、日常生活に影響がありません。

◎注入した部分の新陳代謝が高まるため、老廃物の排出と細胞の再生がスムーズに行われ、脂肪除去のみならず、シワやたるみなどの老化の改善に効果的です。

◎治療跡が残りません。



デメリット

◇効果の出るのに時間がかかり、定期的に治療を受けないと効果が出ません。



◆都道府県別のクリニック一覧◆
脂肪吸引が行えるクリニックを都道府県別に一覧でご紹介しております。

目的の都道府県を下の日本地図から選択していただき、都道府県別のクリニック一覧をご覧下さい。
脂肪吸引

北海道・東北関東・甲信越東海・北陸関西・近畿中国・四国九州・沖縄北海道青 森岩 手宮 城秋 田山 形福 島
東京1東京2東京3神奈川埼 玉千 葉
茨 城栃 木群 馬山 梨新 潟長 野
富 山石 川福 井愛 知岐 阜静 岡三 重
大 阪兵 庫京 都滋 賀奈 良和歌山
鳥 取島 根岡 山広 島山 口
徳 島香 川愛 媛高 知
福 岡佐 賀長 崎熊 本大 分宮 崎鹿児島沖 縄