●案内
●情報

豊胸(バストアップ)との関係

スポンサード リンク
●太ももや二の腕、お腹の余分な脂肪を胸に移して胸が大きくなったら・・・

●胸は大きくしたいけど、バッグなどの人工のものを身体に入れるのは嫌だな・・・


こんな悩みを解決する方法として自分の脂肪を用いて豊胸する脂肪注入法というものがあります。

脂肪注入は脂肪吸引の技術を応用したもので、太ももやお腹などの痩身と自分の脂肪を用いた豊胸が同時に行える一石二鳥の方法です。



◆脂肪注入による豊胸(バストアップ)手術と費用

手術は通常、太ももやお腹などで余分な脂肪を吸引し、次に吸引した脂肪を洗浄し、状態の良い脂肪のみを選別します。

これを注射器でバストの脂肪層に少しずつ注入し、胸の形を整えます。

脂肪注入法には制約があり、一度に大量の注入が行えません。

大体150~200ccが1回の注入の限度となります。

注入された脂肪が胸に生着し、安定するのは約1ヶ月ほどかかります。

また、脂肪の生着率は約50%ほどで、残りは自然に吸収されます。

費用は脂肪吸引にさらに30万円ほど追加されます。


◆都道府県別のクリニック一覧◆
脂肪吸引が行えるクリニックを都道府県別に一覧でご紹介しております。

目的の都道府県を下の日本地図から選択していただき、都道府県別のクリニック一覧をご覧下さい。
脂肪吸引

北海道・東北関東・甲信越東海・北陸関西・近畿中国・四国九州・沖縄北海道青 森岩 手宮 城秋 田山 形福 島
東京1東京2東京3神奈川埼 玉千 葉
茨 城栃 木群 馬山 梨新 潟長 野
富 山石 川福 井愛 知岐 阜静 岡三 重
大 阪兵 庫京 都滋 賀奈 良和歌山
鳥 取島 根岡 山広 島山 口
徳 島香 川愛 媛高 知
福 岡佐 賀長 崎熊 本大 分宮 崎鹿児島沖 縄